Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#15 明治20年創業 老舗蕎麦「川古江家」さん!

連続のバーガー投稿から本日は少し変わって、鎌倉へ行ってきました。
この度、御朱印集めを始めまして、御朱印集めとグルメ巡りの二重取りという最高の形を取ることができました(笑)

今回行ってきたのは、JR鎌倉駅から徒歩1分のところに位置する「川古江家」さんです!
開店が11時で11時08分頃に入ったのですが、15分頃にはテーブル席はすでに満席でした!
開店してから30分も経たずに座敷以外全て満席ってスゴいですよね。。

頼んだメニューはこちら!

今回は、1日数量限定の「極 YOSHITSUNE 膳」を注文しました!

まずはこのボリュームです!しらす丼・蕎麦・天ぷら・お漬物など種類多彩で美しいし、美味しいし、お腹も満足で、とても幸せな気分になれました☺️
ちなみに、、真ん中あたりにある薄く黄色のはりんごゼリーです。

他にもメニューはたくさんあって、お子様メニューもあったので、全ての層の人たちが楽しめる、絶好のお店でした!

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

〜お店情報〜
店名:川古江家
住所:神奈川県鎌倉市小町1-6-19 アラビル B1F
ホームページ:https://www.kawagoeya.jp

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次