Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#11 川崎でアメリカンな雰囲気を味わえるハンバーガー屋さん「ワイルド ストック」!

前回に引き続き、今回もハンバーガー巡りをしてきました

今回行ってきたのは京急川崎駅から徒歩約7分のところに位置するハンバーガー屋さん「ワイルド ストック」さんです!

お写真はこちら!

バーガーは定番のワイルドストックバーガーを注文しました!
分厚いオニオンがすごく特徴的ですよね!


お店も色々な種類のお店が立ち並ぶ中の一角に位置していてしっかりと探さないと通り過ぎてしまいそうでした😅

お店の雰囲気も仕事帰りの会社員の方々が楽しく談笑しており、うるさ過ぎず、ゆっくりとできるちょうど良い雰囲気でした。

店員さんの対応も丁寧で、とてもゆっくりと過ごすことができました!

〜お店情報〜
住所:神奈川県川崎市川崎区東田町7-1 辰巳ビル 1F
ホームページ:https://wildstock.owst.jp

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次