Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#8 デニッシュでハンバーガー!?「enea(エネア)」!

皆さんはハンバーガーというと何を思い浮かべますか?
今、ほとんどの方が丸いバンズにお肉を挟んだものを思い浮かべたと思います。
今回のハンバーガーはその常識を壊すこととなるでしょう。。(笑)

さて!本日行ってきたお店は、デニッシュでハンバーガーを提供するお店「enea(エネア)」さんです!

お写真はこちら✨

どうでしょうか皆さん、ハンバーガーの常識、壊れたでしょ??

今回頼ませていただいたのは、チーズバーガー(ポテト付き)

なんとこちらのお店、特徴はデニッシュだけでなく、宮崎県産黒毛和牛を使っているんです。

お味はというと、美味い!
お肉の旨味がデニッシュと合わさってジューシーなバーガーというより上品なライトなハンバーガーでした。
ガッツリ系が苦手な人でも食べられるのでおすすめです!

パリパリ食感のデニッシュに分厚いお肉チーズ自家製ソースレタス、その全てが揃ってなのか、ジューシー過ぎることはなくあっさりと食べることができました。

宮崎県産黒毛和牛に隠れてしまっていますが、バンズであるデニッシュ、、

これが最高に美味いんです。食べた瞬間、デニッシュうま!でした。
あと、ポテト!これも美味しかったです!!

enea さんでしか食べることができない。絶品のハンバーガーでした。

ちなみに通常はマスタードがデフォルトで付いてくるのですが、マスタード抜きも可能です。
僕はマスタードが苦手なのでマスタード抜きをお願いしたら対応していただけました。

お店は東急線自由が丘駅から徒歩3分のところに位置する建物の3階に位置していて、エレベーターで上がるとワンフロア全てがお店になっています。
建物前の看板がこちら↓

店内は英語の歌が流れており、テーブルも凝っていてすごく落ち着けます。
ハンバーガー以外にもカレーやロコモコ丼などもあり多種多様です。

デニッシュハンバーガー、、常識を超えた形そして美味さ、兼ね揃えた絶品のハンバーガーでした。
次はエッグバーガーも食べてみたいです(笑)

ブログをお読みいただきありがとうございました。
これからも、グルメ巡り・ブログ更新を続けていきますので、よろしくお願い致します。


あ、それと、今日から新たに、「いいねボタン」を追加しましたのでよければ「いいね」を押していただけると励みになります!よろしくお願いします!!それではまた!

〜お店情報〜
店名:enea
住所:東京都目黒区自由が丘2-11-7
ホームページ:https://localplace.jp/t200525370/index.html

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次