Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#12 スポーツ観戦を楽しみながら味わうバーガーショップ!?「THE BURGER NATION」!

前々回から引き続き、今回もバーガー巡りをしてきました!

今回行ってきましたお店は横浜駅東口から徒歩2分のところに位置するバーガーショップ「THE BURGER NATION」さんです!

お店はアソビルの1Fのたくさんお店がある中の一角に位置しており、アメリカンというよりはスポーツバーに近い、今までとはひと味違ったお店でした!

頼んだバーガーはこちら!

ザ ダブルチーズバーガーを注文しました!

今回のバーガーはひと味違って、とても肉肉しくジューシーでした!
まず、ダブルチーズとあってこの2種類のチーズ!そして2枚のビーフが合わさると、とてもジューシーで前日の疲れの解消には最高のスパイスでした!

それにしても、横浜駅にバーガーショップはたくさんありますね〜。。

まだ、横浜駅で巡ってみたいバーガーショップが1つあるのでそれも今度巡って紹介しますね〜!

〜お店情報〜
店名:THE BURGER NATION
住所:神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 1F
ホームページ:https://the-burger-nation.com

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次