Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#13 ハンバーガーにアップル!?まさかのマッチ!!「ファイヤーハウス」!

今回はひと味違ったハンバーガーショップへ行ってきました!

まずお写真をどうぞ!!

お肉とバンズに挟まってるのはなんだと思います?
なんとリンゴ🍎なんです!!

今回行ってきたのは東京メトロ丸の内線の本郷三丁目駅から徒歩5分のところに位置するバーガーショップ「ファイヤーハウス」さんです!

ハンバーガーにリンゴ、、一瞬見ていつか行きたい!とずっと思っていたお店だったんです!☺️☺️

どのような味がするのかといざ食べてみると、とてもあっさりとした味でリンゴもアップルパイのリンゴのように甘味が染み込んでました!
それがバーガーに不思議とマッチしていて、ジューシーすぎず、甘過ぎずでとても調和の取れた味でした!

今回はなぜか、お腹がとても空いていたのか、追加でもう一個バーガーを注文してしまいました。。

それは、#14で紹介します!

今回もお読みいただきありがとうございました!

〜お店情報〜
店名:ファイヤーハウス
住所:東京都文京区本郷4-5-10

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次