Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#14 #13に引き続き、ガッツリジューシー、ベーコンチーズバーガー!「ファイヤーハウス」!

#13に引き続き、今回もファイヤーハウスさんのハンバーガーを紹介させてください!

アップルバーガーに追加でもう一個ハンバーガーを注文してしまいました。。

それが、ベーコンチーズバーガーです!

お写真はこちら!

アップルバーガーと違い、ベーコンチーズバーガーはとてもジューシーで肉汁たっぷりでジャンクな気持ちを十二分に満たしてくれる一品でした!

フライドポテトもとても美味しくて、バーガーの間のちょっとしたリフレッシュにとても最適なんですよね!
ハンバーガーとフライドポテトの相性、、最高です。。

ハンバーガー巡り、、まだまだやめられないですね!!

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

〜お店情報〜
店名:ファイヤーハウス
住所:東京都文京区本郷4-5-10

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次