Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#9 ボリューム満点クレープ「クレープス ノカオイ」!

今回やってきたのは、東急線自由が丘駅から徒歩5分のところに位置するバリエーション豊富なクレープ料理を提供するお店「クレープス ノカオイ」。

なんと今回は、前回のグルメ巡り#8からハシゴしましてこの日2店舗目になります。

今回うかがった「クレープス ノカオイ」さんですが、ハワイのカイルアという地域で人気なクレープ屋さんの東京進出1号店らしいです。

メニューも豊富で7種類のデザートのクレープメニューに加え、スクランブルエッグやピザソースなどを使った朝食や昼食向けのクレープ料理が提供されています。

僕が今回頼んだのはデザートメニューである「ラバーズ ディライト」。
お写真はこちら⭐︎

クレープの中にはストロベリーバナナヌテラ?が入っており、シンプルで調和の取れたお味でした。
特にイチゴは極薄に切られており味も甘酸っぱく美味しかったです。

それと、「ヌテラ」ですが、僕もブログを書きながら「ヌテラ?なんだそれ」と思いながら書いているのですが、ヌテラとはイタリア発祥のココアパウダーとヘーゼルナッツが入った日本のパンに塗るクリームのようなものだそうです。
スキッピーに近いですね(日本じゃねえじゃん)。。

ホイップの量やクレープの大きさも結構あってボリューム満点でした(笑)

店内は広すぎず、しかし開放感がある感じで落ち着いて食事ができます。
ひとつびっくりしたのが、平日は朝8時00分、休日は朝7時00分から開店しているらしいです。
まさに朝食にピッタリなお店ですね。

ほんの少しハワイ感を感じることができた瞬間でした。

海外か〜。。海外のグルメ旅、いつか行ってみたいんですよねー。世界のグルメを味わってみたいです。

長々とブログをお読みいただきありがとうございました。
また次回のグルメブログでお会いしましょう!(笑)

〜お店情報〜
店名:クレープス ノカオイ
住所:東京都世田谷区奥沢2-37-10
ホームページ:https://nokaoi.therestaurant.jp

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次