Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#10 アメリカンな雰囲気を味わえるハンバーガー屋さん!「プレイヤーズ」

約1年ぶりの投稿になってしまいました。。
私ごとですが、この1年で転職をしまして、無事、夢の業界で仕事をできるようになりました!
仕事も慣れ、余裕も生まれてきましたので、またブログ活動を再開したいと思います!
お読みいただけると幸いです。。

最近、ハンバーガー熱が再燃しまして、ハンバーガー巡りをしたいと思います!
今回、行かせていただきましたお店は横浜駅西口から徒歩5分で着く、
ハンバーガー屋さんの「プレイヤーズ」さんです!

目次

お店は雑居ビルの3Fにあり、アメリカンな雰囲気を味わえるかつ落ち着ける雰囲気を醸し出されるお店です!
今回注文したのは、看板メニューである「プレイヤーズバーガーセット」を注文しました!

お写真はこちら!

やっぱり、こういうハンバーガー屋さんのいいところはチェーン店とは異なり豊富で贅沢なトッピングを存分に味わえることですよね!
特に中に入っている厚めのベーコンとブラックペッパーがアクセントになっていてジューシー過ぎずにでも存分に肉肉しさを味わうことができました!

仕事終わりの疲れを吹き飛ばすには最高の一品でした!
ぜひ、行ってみてください!
後悔はしないと思います!

〜お店情報〜
お店名:プレイヤーズ
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-6-1 山田ビル 3F
ホームページ:https://www.players-yokohama.com

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次