Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#7 窯焼きピッザ「ボッカグランデ」!

本日行ってきたお店はJR横浜線大口駅から徒歩4分の場所に位置する窯焼きピザを提供する「ポッカグランデ」さんです!

お店は大口商店街の立ち並ぶお店の中にあります。

そこのお店の醍醐味はというと、、

とてもリーズナブルに窯焼き出来立てのピザを食べることができることです!その価格はなんと500円から!!

今回僕が頼んだメニューは、

  • マルゲリータ(8inch)
  • ローマのカルボナーラ(ドルチェセット:デザート+ドリンク)

マルゲリータのお写真はこちら↓✨

マルゲリータ

お味のほうは!

  • 生地がもちもちとしていて食べやすく噛みやすかったです!
  • チーズも旨味がギュッときて美味しかったです!
  • バジルの味が効いて最後にギュッとくる甘い苦さというんですかね?がきて満足でした!
  • トマトソースも強くなく調和の取れたマルゲリータでした!
目次

その他のメニューも到着!

ローマのカルボナーラ
  • 焼いたベーコンの味がとても効いてました!
デザートのティラミス
  • 自家製のティラミスらしいです!


  • 店内は薄暗くこじんまりとしていて、落ち着いて食事ができます!
  • ピザのメニューは10種類以上もあり、何度通っても飽きずに食べられます!大口駅近場に住んでいる人からすればありがたい限りです。。

ブログをお読みいただきありがとうございました!

グルメ巡りまだまだ続けていきたいと思いますので今後もぜひお読みいただければと思います!

何か感想やコメントなどございましたらコメント欄やTwitterに送っていただければ幸いです!

お店情報
住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通8-10
営業時間:12:00-14:30
17:00-22:30
定休日:水曜日

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次