Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#20 現実を忘れることができるカフェ「ティゾン 人形町」

今回は今までとは少し違ったジャンルに手を出してみました😊

行ってきたのは、都営浅草線、人形町駅から徒歩4分のところに位置する「ティゾン 人形町」!

#19の帰りにハシゴして見つけたお店なのですが、こちらのお店、少し変わったシステムを取り入れているお店なんです!

店内は指定席制を取っていて、入り口で注文した後、番号の書かれたキーをもらってその席に着席するという珍しいシステムなんです!
お店は3階まであり、今回は2階を選びました😊

頼んだ注文はこちら☕️

アイスティー」と「ガトーピスターチュ」を注文🍰

店内は青色と緑色を混ぜた色で内装されていて、とても落ち着けました!

近所にあれば何度も通いたいと思えるお店でした。。

お読みいただき、ありがとうございました!

〜お店情報〜
ティゾン 人形町
住所:東京都中央区日本橋富沢町16-2
営業時間:月〜金(10時00分〜17時00分)・土・日・祝(11時00〜18時00分) 定休日:なし

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次