Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#23 熊本グルメその② 熊本名物 馬刺し 『阿蘇庭 山見茶屋 桜の小路』

熊本グルメ第二段は馬刺しを食べました!

行ってきたお店は 阿蘇庭 山見茶屋 桜の小路 さんです!

お写真はこちら!

もうちょっと大きくした画像がこちら!

料理が届いて最初に思ったことは、美しい この一言に尽きました。。

ちなみに私、馬刺しを人生で初めて食べたのですが、噛んでも噛んでも苦味や臭みなどが全くなくとても純粋な味で、美味でした😆😆

だご汁も具材がとても豊富で、ご飯と相性が抜群でした!漬物も美味しく、白米もとても美味しく、全てが完璧でした🫠🫠

熊本県、すごく魅力的でした!
今回は日帰りでの旅行だったので、今度行くときは泊まりでもっと深いところまで行ってみたいですね〜🐻🐻

そういえば、熊本県で一番びっくりしたのが、 熊本市電 でした!
熊本市電に乗りたくて、何度も乗ってしまいました、すごく古いタイプから最新型まで多くのタイプを見れて非常に楽しかったです😊😊

お読みいただき、ありがとうございました!

🐻〜お店情報〜🐴
🥔住所🥨
熊本県熊本市中央区二の丸1-14
🍖営業時間🥞
11時00分〜22時00分
🌮定休日🍙
年末

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次