Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#22 熊本グルメその① とろける美味さ、あか牛丼 『あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリル』

今回は、熊本県へ日帰りグルメ旅してきました!

まず第一段はあか牛丼

行ってきたのは、熊本市電の花畑町駅から徒歩2分のところに位置する あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリル さんです!

熊本県といったらやっぱり、あか牛と馬刺しと豚骨ラーメンですよね〜😊

お写真はこちら!

上あか牛丼を注文♪
お肉がキラキラしていて、すごく美しいですよね✨✨

タレも味も格別で、お肉は一口運ぶと、とろけるような感覚であっという間に完食してしまいました。。

その他にもたくさんメニューがあったんですけど、他にも巡るところがあったので、あか牛丼だけで我慢です!

今回の体験ですっかり、あか牛丼の虜になってしまいました。。

あか牛丼巡りとかもしてみたいですね☺️

第二段はこの後、更新するのでお読みいただけると嬉しいです😊

お読みいただき、ありがとうございました。

🍔〜お店情報〜🥩
🍏住所🍉
熊本県熊本市中央区花畑町10-22 2F
🍓営業時間🍐
朝食 6時30分〜10時00分
ランチ 11時00分〜16時00分
ディナー 16時00分〜22時00分
🥬定休日🍅
なし


よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次