Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#24 高貴な雰囲気を感じる究極の親子丼『青山 鶏味座 本店』

今回は新たなジャンル!親子丼です!!

行ってきたのは、東京メトロ半蔵門線の表参道駅から徒歩5分に位置する『青山 鶏味座 本店』さんです!!

親子丼、、よくよく考えてみると、外食で親子丼を食べたことないな〜、、と思っていた自分ですが、このお店を見てすぐ行きたい!!と思えました!

その理由は、、

最高級備長炭で焼き上げた鶏を使った親子丼だからです!!

さて、今回頼んだのは言わずもがな、

究極の親子丼「軍鶏」です!!

蓋開けた途端ふわっと広がる煙と共に、ものすごく良い匂いがただ漏れでした🫠🫠
卵もとろっとろで、ひと口入れると高貴な風味が広がり、とてもデリシャスでした!!
炭の風味も感じ取れて、今までに食べたことのない味でした!
上に乗ってる卵を混ぜると味もまた一変し、ふたつの味が味わえます!

11時30分開店で僕は11時40分頃に行ったのですが、その時からすでに1組お客さんがいたので、開店早々に行けば待たずに座れそうです😊😊

お店は表参道駅のA4出口からぐるっと一周した裏道にある感じなのでとても位置はとても分かりやすいと思います!

お読みいただき、ありがとうございました!

同じ日に渋谷でパンケーキを食べに行ったのでそれもお読みいただけると嬉しいです!
#25に投稿予定です!🥞🥞

🥦〜お店情報〜🌶
🫒住所🍠
東京都港区南青山3-12-4
🥩営業時間🥓
11時30分〜15時00分・17時30分〜22時00分
🥯お休み🧅
不定休

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次