Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#26 焼き方は自分次第!お好み焼き『なかよし亭』

今回はお好み焼き屋さんへ行ってきました!

行ってきたお店は、京王線 千歳鳥山駅から徒歩3分に位置する『なかよし亭』です!

メニューを注文すると具材が用意されたボウルが運ばれて自分たちで作る形式で、
お好み焼き以外にも、もんじゃ焼き焼きそば焼き飯その他 豚トロなどメニューがとても豊富です!!

お好み焼きの『』『明太子』を注文しました😆😆
その他にもメニューがたくさんありますが、2つでお腹が一杯になっちゃいました😅😅

ちなみに私、、今回が初めてお好み焼きを作る機会だったのであまり自信がなかったのですが、なんとか作ることができました!

お味は具材が最高だからか、とても美味しく、特に明太子は絶品でした!!

今までお好み焼きは作って持ってきてもらう方が楽だと思っていたのですが、、
自分で作るっていうのもいいものですね(笑)😊

まだまだ行きたいお好み焼き屋さんはたくさんあるので、巡って行きたいと思います!

お読みいただき、ありがとうございました。

🍊〜お店情報〜🍉
住所:東京都世田谷区 南烏山5-12-10 第二早川ビル1F
🥭〜営業時間〜🫐
平日:16時00分〜0時00分
土日祝:12時00分〜0時00分

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次