Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#3 「ハンバーグ&ステーキ 腰塚 自由が丘正面口!」

1週間くらい日が空いてしまいました。何もグルメ巡りしていなかったというわけではないの

ですが、、まあ、その理由は後で書きます!

さて、今回行ってきましたグルメはハンバーグ・ステーキです!

行ってきたのは東急線自由が丘駅から徒歩1分のところに位置する「ハンバーグ&ステーキ 腰塚 自由が丘正面口店」です!😊

お写真はこんな感じ↓

頼んだのはメニューは「腰塚のハンバーグ&Wステーキ」です。

美味しかったです!満足です!

肉肉しい、油っぽさが強いということは全くなく、ただ直感に美味い!と感じれたハンバーグ・ステーキでした。

ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい&スタミナ全回復といった感じで休日にはぴったりなお店でした。

11時30分開店で、僕は11時45分くらいに入店したのですがすでに何組かいらっしゃっていて、12時くらいになると5分感覚くらいで1組のペースで来店されていました。

他にもメニューがたくさんありましたのでまた今度別のメニューを頼みたいと思います!

さて、先週のブログアップが5月14日。今日が5月29日というわけで1週間期間が空いてしまったわけですが、実際にグルメ巡りは5月21日にはしておりまして、、あるお店で食事をしたのですが、まあ、ブログに上げたいと思えなかったわけです。。

自分のような人間が一生懸命料理を作って提供してくれたお店やお料理に意見を言うのは大変恐れ多いのですが、最近、グルメを食べるだけではなく、美味しいと思った料理を世に広げたいと思うようになったのです。何よりお世辞で嘘つくのではなく正直に生きたいんです。

なので、今後もグルメ巡りは1週間に1回はしていきたいと思いますが(仕事が月〜金、休日が土・日&ふところの都合2日連続はきつい。。)、紹介したいと思えない料理があった場合はブログアップはしません。

とても生意気な小僧ですが、そのわがままを許してください。

自分に正直に、美味しいと思う料理を極極微力ながら世に広めるブログ

そういったブログにしていきたいと思います。

今回も長々とお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次