Instagramもやってるのでフォローよろしくお願いします! Instagram

グルメ巡り#5 とろとろ美味さ凝縮オムライス「フェリーチェ」!

今回行ってきましたグルメは東急線自由が丘駅から徒歩30秒くらいのところに位置するオムライス屋さん、「フェリーチェ」です。

入口はこんな感じ↓

階段を降りて地下へ降りる隠れ屋を感じさせるお店です😊

開店が11時30分からで、僕は11時48分に行ったのですがその時にはすでに4組並んでいました。すぐに入店したい方は開店時間に合わせて行ったほうがいいかもです!

お店の外まで店員さんがメニューを持ってきてくれて、先にメニューを頼む先払い制でした。

僕が今日頼んだのはビーフシチューオムライス

お写真はこちら↓✨

ビーフシチューとオムライスを別々に持ってきてくれて店員さんがオムライスを目の前で切ってくれます!

ビーフシチューをかけたあとがこちら↓

お味の方はというと、

美味しい。。

思わず自然と目頭に力が入ってしまいました。

卵の厚さはホントに薄く、ご飯の味も濃すぎず、卵・ご飯・ビーフシチュー3つの要素が調和した最高の味でした。

僕は正直、今までオムライスに感動を覚えたことは一度もありませんでした。

オムライスというとバターバターしている味の強いイメージでした。

ただ、フェリーチェさんのオムライスは別格です。

人生で初めてオムライスを美味しいと思いました☺️😊

食べたあとのあの感覚です。あの感覚があるからグルメ巡りはやめられないんですよね〜(笑)

ブログをお読みいただきありがとうございました!

まだまだ行きたいグルメがたくさんあります。

それにしても自由が丘ってグルメたくさんあるんですね〜。

行きたいところが多すぎて日に日にたまってます。

これからもグルメ巡り、グルメブログを続けていきます!!

お読みいただきありがとうございました!

今日行ったお店

お店名:フェリーチェ(FELICE)

営業時間:11時30分〜16時00分

住所:東京都目黒区自由が丘1-12-6 センタービルB1

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

目次